忍者ブログ

猫小屋日記


COMITIA122おつかれさまでした

コミティア122行って来ました~
スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!




タペストリーは会場で完売いたしました。

新刊5巻とハンドタオルについては、BOOTHにて通販手配中です。
12月上旬には開始されると思いますのでよろしくおねがいします!
11/29入庫完了しました。はやかった(

BOOTH「猫小屋出張所」

在庫切れになっていた「そして僕らは旅に出る -旅人合同本-」なども補充してます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今後ですが、しばらく作画のやりかたやストーリー構成を考えたいこともあり数か月更新をお休みします。(すでにいつも遅いんですが)
次の話はほぼできているんですが、長編なのでもうちょっと練り練りしておきたい
あと「導き精霊とぼくらの旅」を先にやりたい…。
設定資料画集とかもやりたい…。

ということでやりたいことリスト

・ハコニワアソビ設定資料集
・「導き精霊とぼくらの旅」②~
・作品紹介無配パンフレット
・「ハコニワアソビ」⑥
・ハコニワアソビアンソロジー

アンソロは作品を深くわかってくださってるな、って方に
こちらから声をかけさせていただきたいな~という感じです。
いつになるかわかりませんが…そのうち…(

次回イベントは、来年おそらく5月に出られないので未定です。
また11月になるか、そのまえにもう一回くらい出るか…
とりあえず充電期間がほしい感じなので、ちょっとゆっくりさせてください。
1年に最低2冊は出したいな~と思ってます。


そんなかんじです
イベントおつかれさまでした!

あ、ご感想はいつでもお待ちしております。


もの
PR

COMITIA122告知

11/23に開催される関東COMITIA122に参加します!
サークル名「ねこかんEATERS」
スペース「T12b」
です!


-------↓頒布物一覧↓------------------------------------

※11/17追記
おしながきupしました↓


■ハコニワアソビ
 ・1巻(二版)
 ・2巻(二版)
 ・3巻(二版)
 ・4巻 
 ・5巻←NEW!!


■刹鬼
 ・上巻 (再販)
 ・下巻 

■合同本
 ・そして僕らは旅に出る -旅人合同本-

■グッズ
 ・アクリルキーホルダー
 ・5巻記念タペストリー←NEW!!

 
・メテル&フィーネハンドタオル←NEW!!


---------------------------------------------------------


だいぶ冊数が増えていつも机がグラグラしてるので(…)
既刊の一部はもしかしたら見本のみでひっこめているかもしれません。
持っては行きますのでお声がけください~

5巻はまたBOOTHにて通販手配しますが、イベントから1ヶ月後くらいになると思います。
「導き精霊~」は品切れになっていますが、しばらく品切れのままです(
また次回続きを執筆予定です…お待ち下さい。
グッズ系は、余ったら…です。
BOOTH「猫小屋出張所」

また、今回はえもーしょなるともだち、略してエモ友(?)の茶月音さんと隣接です。
茶月音さんの「狐茶屋」
えも散らかしますのでよろしくお願いします。



コミティア120アリガトウゴザイマシタ

昨日家に帰ってきました、参加された皆様おつかれさまでした!

こんなかんじでした

相変わらずどっちゃりしている…
ペーパーがさっさとなくなってしまったのでもう少し刷っておけばよかったです


新刊だよ!
会場でほとんどなくなってしまったので自宅に届いたものをあわせて全て通販に回しました。
通販分なくなっても続きを出す頃まではしばらく再販しないので、お早めにどうぞ!!
またBOOTHにてやります。販売開始されるのはおそらく月末あたりですが
今晩あたり先行で予約できるようにします。
BOOTH


 
間違って渡すのを防止するために今回はスケブ札をつくってみました。
ご協力ありがとうございました!
描く順番もわかりやすくなることに気付いたのでいいぞこれ


本をお手に取ってくれた方はもちろん、差し入れ等もありがとうございました。
いつももらってばかりで申し訳ないっす…!
コミティアは創作エネルギーがはんぱないです


次回イベント参加は迷ったのですが、またコミティアに出ようと思います。
「COMITIA122」
2017年11月23日 東京ビッグサイト

びっくりなのですが木曜日の祝日です。
新刊はとりあえずハコニワアソビ5巻!

よろしくおねがいします。

COMITIA120 ~脱稿したよ~

セフセフ

5月6日 東京コミティア参加します!
F10b ねこかんEATERS です!!

新刊はこちら

新作グッズはこちら

ということでおしながきです!



今回は色紙用意できないかもですスミマセン…かけたらあるかも
ペーパーくらいはもっていけたらいいなーと考え中です

よろしくおねがいします!

COMITIA120

5月6日(土)東京COMITIA120に参加予定です!
今回は抽選にならなかったようなので不備等無ければ大丈夫なはず(



■ 新刊ですが、旅人合同にて描いたテオくんの続編の物語にするつもりです。
新刊のみでも読めるようにはするつもりですが、旅人合同本の方もよければ。
『ハコニワアソビ』と同じ世界の話です。ぜひぜひ!

あとフィーネちゃんアクリルキーホルダーつくりたいです。
他は…時間に余裕があったら…あるのか…?

他になんか作って欲しい!ってのありましたらコメントでも拍手でもいいのでこっそり教えてくださいコッソリ

■ 通販の方しばらく在庫切れでしたが、再入荷されました。
タペストリーは売り切れましたーありがとうございます!
BOOTH「猫小屋出張所」

新刊もまた後日ここに追加していきますので、イベント行けないよーって方はこちらもぜひチェックしてみてください~


あと4巻奥付のアレは、懐かしきアンダーグラウンドへの鍵です。
今後新刊が出る度に更新します。もうちょっとおまけ用意できたらいいな
さがしてみてねコッソリ





プラグイン

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫小屋

最新記事

カテゴリー

バーコード

最新コメント

[02/20 もの]
[02/19 赤色狐]
[11/21 赤色狐]